ガラスのシンブル

アクセスカウンタ

zoom RSS マンホール 由比宿 

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

趣味で集めてるマンホールの写真。
全国、どこへ行ってもあるしね
といっても、集めるために必死になってどこかに行ってる訳ではありませんし、下ばかり見て歩いている訳でもありません。
行った先でマンホールに遭遇したらカシャッ!
6月に行った、静岡県由比宿のマンホール。
本陣とか、由比小雪の生家とか行ったけど、写真はありません。(W)
旬の桜海老も、とても美味しく頂きましたが、その写真もありません。(爆)
でも、マンホールの写真は撮りましたよ

        制水弁
画像
        防火貯水槽
画像
        消火栓
画像
        仕切弁
画像
町章と富士がデザインされています。
この写真を見ると由比宿の街並と桜海老を売ってたおばちゃんの笑顔と、青い海を思い出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実に楽しい由比町のマンホールですね!
桜海老と由比の字を上手くデザインされていますね!でも一見するだけではちょっと考えてしまいました。欲張りな事に更に富士山まで入れてしまうこだわりには頭がさがります!あっぱれ賞ものですね!!
ハマちゃん
2008/03/30 11:49
確かに。でも、気持ちはわかりますよね。静岡ですもの。
この中では、防火貯水槽が好きです。
赤毛のアン
2008/03/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンホール 由比宿  ガラスのシンブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる